仮想通貨の解体新書

仮想通貨を読み解くブログ

仮想通貨で3万円から100万円チャレンジ Episode 0 新たなる旅立ち

前々から言ってましたが一通り準備が終わったので、仮想通貨で3万円から100万円チャレンジのルール説明的なものをしたいと思います!!

 

ルール 1

取引所はどこ使っても可。国内取引所と海外取引所どちらも使いますが、後者はおそらくBittrexを使うことになると思われます。

 

ルール 2

原資は国内取引所の3万JPYで始めます。100万円達成の確認は、国内取引所において100万JPY手にするか、海外取引所の場合であれば所持通貨をCryptoCurrency Market CapitalizationsにおけるJPYレート換算で計算し100万JPYに達していたらチャレンジ成功です。

 

ルール 3

買う通貨に制限は設けません。Ripplerとか関係ないです。笑

 

ルール 4

レバレッジ取引は可。裁定取引も可能です。

 

ルール 5

1日おきに戦績を記事にします。(特に変わらない場合はなし)

1週間、1ヶ月おきにその期間のまとめを書いていく予定です。

 

 

以上がルールになります。必要が応じた場合追加していくこともあるかもしれません。では早速明日から取引所に入金するところから記事にしますので是非楽しみにしていてください!

 

3万円から100万円チャレンジっていいにくいから略して3から100万チャレンジでいいですかね。33倍チャレンジとか?あ!仮想通貨で100万円チャレンジとかどうかな!?

 

いい名前があったらコメントとかTwitterで教えてください!

 

ではこの辺で〜〜!

 

次回: 仮想通貨で100万円チャレンジ Episode 1 挑戦の始まり

 

みんなも仮想通貨ゲットだぜ!

 

くりぱか (@Creeperker) | Twitter